愛なんだ2019も全部観れてないんです。


虫の克服なんてする気なかったね。


昨日の朝は

起きたら、

とんでもニュースが…


(夜中にちょっと呟きを見かけてはいましたが)


トニセンがディナーショー?

スゴイ大物感!







そして、





坂本さん、膝の手術!?

しかも先週て…





なんか、

アスリートですよね、

坂本さんて。

他のメンバーにはそう感じることはあまりないんだけど、

自分への追い込み方が、

トップアスリート並。



色々背負ってる。




井ノ原さんが、

20周年の時に、

リーダーには肩の荷物をおろして、

これからは好きなことだけを、

やって欲しい。(ニュアンス)


って言っていて。



まだまだ降ろせてないんだなぁ、

と感じました。




決してネガティブな意味ではなくて、

好きなことをやるためには、

その代償みたいなものがあって、

それが、坂本さんにとっては、

坂本さん自身なのかなぁ。


自分の身と、時には心も削って、

舞台に立つ。



そんな坂本さんの姿見せられたら、


ファンは黙ってついて行くしかなくない!?



昨日はそんなことを考えながら、



ディナーショーの、45,000円っていう数字は、

もちろん高いんだけど、


お安いんだろうなぁなんて思っていました。




自分のお財布事情は置いといて。




本当に坂本さんや、長野さん、井ノ原さんを好きな方が観に行けますように。




作文になってしまった。






2016年のトニセンのお尻です。違う。