旦那に内緒で借金返済する母ちゃんです


お久しぶりです



なんら変化のない日々を送りすぎてます



本日念願の






マイナス10キロー!!



4月1日から始めたダイエットも

2ヶ月ちょいでマイナス10キロ……



何処が……痩せたん?



って位見た目の変化ゼロですが


2桁減ってテンション上がってます!



基本、1ヶ月に体重の5パーセント減が目安……?



ちょっとオーバーペースですが

いい感じいい感じ……なはず!




旦那に報告したら



「お祝いにドーナツ食べる!?」



だ、そうで




うん

何かな?あれかな?


私がダイエット頑張ってるって知らんのかな?



たぶん、そいつ(ドーナツ)は敵だよ?



今はまだ、敵だよ?



……耐えました!私




20キロマイナスしたら、ぷるたっくぽっくんみょん食べます



家にあるぷるたっくぽっくんみょんが11月末が賞味期限なので、それまでにマイナス20キロ目指します(それでもデブ)




洋服のサイズが標準になったことがないのでよくわからないのですが


156センチで

50キロ台がMサイズ?

60キロ台でLサイズ?



いや、50キロ台後半がLサイズで

60キロ台前半がLLサイズ

60キロ台後半が3Lサイズ……?


大きいサイズじゃないコーナーでお洋服を買うのが夢です!



今は、デザインや値段よりもサイズでしか服が買えません……




大きいサイズのお洋服じゃなければ

セカストとかでいいなって思うやつ買えるのになってすごい考えちゃう!




旦那には今年のお誕生日にはお洋服買ってね!


って言ったら



「しまむらで?」


って言うので



「沢山欲しいからSHEINで笑」



って会話しました



平和!笑