旦那に内緒で借金返済する母ちゃんです



さて

すっかり母の日をすっぽかしていた私ですが……



本日、子供が申し訳なさそうに



「お母さん……これ……」



と渡してくれたのが







可愛いお花!


近所のお花屋さんが「ご自由にお持ちください」と小さなお花を数本まとめてお外に置いてくれてるのですが


そこから選んでくれたようです



「カーネーションがわからないから、ぽいのを選んだんだよ」



だ、そうですラブ



その気持ちが嬉しい



去年までは旦那が母の日がーと子供と何か考えてくれて……と言った感じでしたし

未就学児の時には保育園で作ったものをくれたりしてました



これは、本人が考えて考えて用意してくれたものって思ったらとっても嬉しい



お花を飾る習慣がないので、花瓶がなくて

りんごジュースの瓶につめられてますが


この瓶かわいいから取っておいて大正解でした!



あやうくコップに生けられる所でしたガーン



嬉しいなぁ



ありがとう!