旦那に内緒で借金返済する母ちゃんです



昨日と今日でカレーを作りました🍛



断然甘口派ですナイフとフォーク


私と子供は甘口

旦那だけ辛口



そして、人参は大きめカット

じゃがいもはレンチンして別添えにするのが最近のブームです飛び出すハート


元々は人参はちいさーく切って

じゃがいもも一緒に煮込む派だったのですが

友人の家に泊まりに行ったときに作ってもらったカレーがそんな感じでとっても美味しかったので

我が家でも取り入れました😊




この年齢になって、こんな嬉しい美味しい新たな出会いがあるとは……

いや、こんな嬉しい美味しいお家カレーと出会えるとは!



そして、いつもはカレーにチョコを入れるのですが

今回はチョコのストックがなくてハチミツを入れたら

これまた私のお好みカレーに



とっても幸せご飯でした愛






そんなこんなで

炊いたご飯が余ったので






鮭ご飯のおにぎりにして冷凍しますラブ



いい感じにできたと思うニヤリ




明日の子供のお稽古に行く時のお供にしよーっとニヤリ



そんなこんなの夕飯でした笑ううさぎ