旦那に内緒で借金返済する母ちゃんです


本日のお給料を振り分けたり

買い物に行ったり



一日中動き回ってました😊



旦那がお休みだったので運転手をお願いして

色んなところ巡ってきましたチュー



ありが㌧飛び出すハート




そんなこんなで


まず

私名義の口座





寝る前にお給料を

246000円振り替えたところから


まず旦那のメイン口座に 140000円を振替

生活費のプラスを30000円おろしました



この残高から

27日に楽天カードの約49000円

消費者金融に15000円


余裕がありそうなので銀行ローンに➕5000円の繰り上げ返済をしようかと思ってます



たぶん、大丈夫……うん不安



そして旦那のメイン口座



予定通り水道料金の引き落とし


家族3人で割と平和な金額かと思います



夏に向けて少しずつ安くなってるかな


夏場はお風呂に入らないので


……ん?湯船に入らないのでびっくり


シャワーだけになると少し安くなる感じです

毎年そんな感じ




そして、私のお給料5月分140000円の入金



ここから

27日の楽天カード約100000円の引き落とし


くらいだったと思います

引き落とし



あとは

楽天カードの限度額を見てみたら

やはり電気代に足りなそうなので💦


来月の請求が来たらタイミングによってはここから支払う感じになるかと思います


タイミング次第では旦那のお給料からの支払いで口座入金額が変わる感じにしようかな、と





そんなこんなで

まだ半月ですが我が家の流れとしてはこんな感じになるんじゃないかな💦




今日中には本日の出費金額を纏めて記録しておきたいなぁと思ってます!



沢山買い物しちゃった大泣き

美味しそうすぎて、お魚を多く買ってしまったので

ちょっと割高感あるオエー


好きなんだもの

さばの文化干し……


テンションあがっちゃうんだもの

マグロのカマ……



という訳で

とりあえず買い物から帰宅したので💦

ちゃちゃっと片付けて仕分けしちゃお




今日は仕分けばっかりだ!