旦那に内緒で借金返済する母ちゃんです



何の気なしに見てみたらもうお給料が入金されてました!



すごーい!

こんな深夜にも確認できるなんて……びっくり


世の中進化してますね






頑張りましたー!



すごいすごいよ!



私、頑張ったよー😭


1年前の倍のお給料……


夜勤は身体にも合ってるしホント転職してよかったーーーー




なぁんて感動しておりますが



入金されたらされたでやらなきゃ行けないことがあります!



そして


ごめんなさいガーン



さすがに生活費回せそうにないので

今月は全額使わせてくださいえーん




……こうやって貯金できない女が出来上がるのでしょう……




しかし!


ここでクレジットカードを使うのは絶対やりたくないので💦




さて

入金されたらやらなければ!



振り分けを!



という訳でさっそく振り分けましたが

さすがにその入金の確認は朝にならないと出来なそうです💦




さらにそこから旦那の口座に振りわけたり……


生活費の追加を下ろしたりしたいと思います💦



因みに

私名義の楽天カードの支払いは……





こんな感じです




旦那名義と私名義と同時にログインできないので

私名義のカードはメールで来たものを確認して用意してます




それにしても



嬉しいなぁ24万……



まだ始めたばかりの仕事なので

来月以降もこれなのかは謎ですが


20万は切らないと思ってるのでなんて安心感……




健全な家計に戻していきたいと思います!