旦那に内緒で借金返済する母ちゃんです



もうすぐ夜勤に出発です🚗³₃


原付だけど💦



さて、昨日は飲み会に参加してきました🍻



夜勤明けで軽く仮眠してからでしたが

昼から9時間ほど飲んで飲んで……



ベロンベロンで帰宅……



全裸でリビングに転がって寝てました😪



飲むとすぐ全裸になる(家に帰ってから!)



旦那がそっとお布団かけてくれてました😱



毎度すみません😅





そんな飲み会の代金



6000円(外食費)



子供のお稽古道具をメルカリで頼んでいただいた分のお支払い


4000円(子供費)




タクシー


1100円(ベロベロすぎてタクシーで帰宅)







うーん


こうやって家計を圧迫していく飲み会……





うん



今月はもう飲みに行かない!




と改めて決意する日になりました😅