旦那に内緒で借金返済する母ちゃんです!


こんばんは!


夜勤明けにどういうルートで帰ろうか!と毎回悩んでますくるくる

最も近いルートは時間帯一通なのでどうしてもぐるっと回らないといけないのですアセアセ



さて、そんなこんなですが


本日、予定通り旦那のお給料日でした💰💰💰






安定に現金手渡しです



いろいろ差し引かれて27万8135円!



135円は旦那の手にすぐお渡しです‪‪𓂃 💸


毎月、こうやって現金を頂き


「今月もありがとう!お疲れ様!」


と直接感謝を伝えられるのです


真面目に仕事をしてくれることに感謝!

私みたいなのが食いつぶしたら行けないお金ですよね😭



この前しっかりと振り分けを決めたので

ちゃちゃっと振り分けて明日はお買い物➕銀行まわりお年玉

あとはこの前サプライズで買ってきてくれたゲームソフトがじつはもう持ってるやつだったので返品してくる!


朝から活動的に動きたいです!


タバコを買いだめしたいので

それも一気に巡れると有難いなぁ



旦那には5週分のお小遣い1.5万円を渡しておきました!


去年の6月から12万程お小遣いを渡していなかったので

この前、失業保険の再就職手当が入金された時に精算してしまいました!

文句も言わずにいてくれてありがとうガーン

これからは遅れないようにします



さて!

部屋が散らかってるとお金周りも良くないっていうので

この汚い家を片付けようと思います



物がありすぎなのよね

少しずつ断捨離していかないと!


何事も1歩ずつ1歩ずつ