食堂には・・・


他にもこんなソーセージや、
もんちっちブログ


バナナを焼いたもの。(これは、コロンビア人はホントによく食べます。


白いご飯とこのバナナを薄く切ったものを


おかずとして食べています。私にはデザートです。)

もんちっちブログ


コーヒーにチーズを溶かして飲む人も!
もんちっちブログ




これは、スープですが・・・じゃがいもとお肉が大き過ぎるっ!
もんちっちブログ


だから、お肉を取り出して切って食べます。

もんちっちブログ



私が頼んだスープはこれ↓ 


色が悪いですが、野菜たっぷり、豆たっぷりで栄養満点!
もんちっちブログ



上のスープとは別にお肉が運ばれてきました!
もんちっちブログ


うわ~、大きすぎやろっと思ってましたが、


意外にお肉がついている部分は少なく・・・


お肉もやわらかくて・・・



はい、完食です☆
もんちっちブログ



完全に胃が大きくなっています。。。(怖)