最近、爪がよく割れます。。。


これは、栄養不足かも~と思い、


果物でビタミンと牛乳でカルシウム補給をしようと、


道端で果物がいっぱい並んでいるお店の


生イチゴと牛乳のジュースを注文しました。




すると、発砲スチロールから出てきたのが、


イチゴの原型がかすかに残っているドロドロ状態のもの!!!


一瞬、目を疑いましたが、


お店のお母さんがミキサーに投入!!!


手早く、その上から牛乳と砂糖大さじ山もりも。




見なかったことにしようと思いながら受け取り、


ドキドキしながら、そのジュースを飲みました。


心の中で、


(どうか、お腹をこわしませんように・・・。)


と、祈りながら。。。




味は少し甘めのイチゴミルク。


おいしかったので、半分許すことにしました。



今、3時間は経過して何の痛みもないので、大丈夫なようです。


こっちに来て、少し強くなったのかもしれません(笑)


でも、そのお店では生ジュースは買わないでおこうかな。


もんちっちブログ
※写真は、イメージです~。

(これは、お店のモラという果物のジュースです。)