いよいよ任地であるメデジンに入りました。

メデジンはコロンビアの第三都市でもあって、

これまた都会です。

発展途上国とは思えないです。。。


もんちっちブログ




驚いたことに空港からホテル、

ホテルから職場への挨拶、

銀行、ホームステイ探しと、

(4つの中から同期の一人と相談して一つ決めます。)

なんと警察官の同行つきでした。

以前、空港から市内に入る道が危なかったということです。

すごいVIPになった気分でしたが、

私と同期の子のためというより、

引率者である上司のためっぽかったです。。。


もんちっちブログ



同期の山田くんと彼の職場の上司で、

あまりにも綺麗で一緒に撮ってもらいました。

(写真で伝わるかな~。)

顔の大きさが・・・。

もんちっちブログ




ホームステイ先から見た景色です。
もんちっちブログ




ホームステイ先のお母さんです。

一人暮らしで飼い猫がいます。

飼い猫も写っていますが、見にくいので・・・
もんちっちブログ

見やすく写してみました。
もんちっちブログ


ご飯を3食自炊なので、厳しいですが・・・

がんばります~☆



すでにメデジンにいる協力隊のみなさんに

歓迎会をしてもらいました!

わたしの右側がボゴタから一緒に来た上司です。

こうして見ると結構大人数ですよね。

誰もいないと覚悟していたのですが・・・。

みなさん、いい方ばかりでした!

もんちっちブログ