こうしてブログをUPしていると、毎日遊んでいるようですが、

3時までは語学研修をしています!

また、学校の様子も報告しますね。


学校の先生に誘われて、

ショッピングセンターの前で行われた

無料のミニコンサートに行きました。


コロンビア人の女の人と

アルゼンチン人の男の人のコラボだそうです。

伝統的な歌や踊りを披露してもらいました。

もんちっちブログ


しかし…始まっているにもかかわらず、

雨が少し降っていたので、

掃除のおばちゃんが舞台の上をモップがけしていたり…



司会の女の人はかっこよかったのですが、

手に持っているカンペを見まくりの棒読みだったり…

もんちっちブログ



音響のおじさんが、とても楽しそうだったり…
もんちっちブログ


とてもキレイな女性で、ダンスも華麗で、
もんちっちブログ



男性も髪を振り乱してまで踊ってくれて…
もんちっちブログ



最後には自分で乱してくれたりで、
もんちっちブログ


いろんな意味で楽しかったです☆




一緒に写真を撮ってもらいました!
もんちっちブログ