コロンビアの女の人は、

本当にキレイです。

いろんな人種の人が住んでいますが、

彫が深く、みんな女優さんに見えます。


この人は、コロンビアの新しい映画が初上映され、

映画館の前でインタビューされていたので

写真を撮りました。


もんちっちブログ


歩いていて、いきなり写真を向けることができないので、

もっとお見せできないのが残念ですが…。



バスに乗ることにも慣れて来て、

外の景色を観察しながら乗っていると

コロンビアの女の人でスニーカーを履いている人がほとんどいない!

(畜産も盛んなので革製品がスニーカーを買うのと

同じくらいの値段で買えることもありますが。)


毎日何の疑いもなく履いていた自分が、少し恥ずかしくなり、

学校の先生にスニーカーは履かないのかと聞くと、

「学生はよく履いているよ。でも、私はあまり好きではない。」

と、言われてしまいました!


そういえは、同じ隊員の子で

いかにもスニーカーでなのは私だけでした。。。

でも、履きますけどね!!!