ここ首都ボゴタには、語学研修のために一ヶ月滞在します。

首都だけあって、なかなかの都会ですね。

しかし、寒いです。

どこにもエアコンというものがなく一年中過ごせるということですが、

夜になると冷え込み、暖房がほしいくらいです。

こんな寒い日には、お風呂が恋しいですね。。。



もんちっちブログ


これは、ホームステイ先で作ってもらったお昼御飯です。

ここコロンビアでは、お昼がメインで朝と夜は軽めのご飯で済ませることが多いようです。


もんちっちブログ



角度が悪いですが、こういった小さな売店が多くあります。


もんちっちブログ



牛乳と砂糖を練って作ったジャムのようなものを

煎餅のようのお菓子に挟んだお菓子です。


もんちっちブログ


写真ばかり撮っているのは、あまりよろしくないようで、

なかなか良い写真が撮れないのが残念ですが、

様子が伝わればと思います。