④ちゃんの大会の日程が続々と出てきました。



【7月】ユースの公式大会

→都内


【9月】ユースのボルダリング公式大会

→茨城


【10月】全国小学生ボルダリング大会

→都内


【11月】ユースのリードクライミングの公式大会

→愛媛


【11月】全国リードクライミング小学生大会

→大阪





遠征やばぁ滝汗






その他にも

出る予定でいるジムのコンペや

予選シリーズなどが4つほど…




遠征する場合は

前日入りするので

学校も休むことになる。

大会は土曜日予選、日曜日決勝の場合が多い。



1回の遠征に

飛行機、宿、レンタカー

決勝残るか分からないから2泊分(꒪⌓꒪)


これはお金も時間も本当に大変だなぁと

思いました。




全部参加するかは

まだ考え中。



塾もいよいよヤバい

休んだ日は動画授業なんだけど

観る時間がないまま

次の週になってしまう。。


こんなんで受験できるんかな〜笑い泣き








夫がフェイスポインターにハマってる笑


車でコレやってたら

目が覚めていいんだって🤣


頭ポスポスやるのが気持ちいいらしい✨