④ちゃんが学校の宿泊行事に行っています。


しかも2泊!!👏👏👏


素晴らしい😀👍



唯一の保護者友だちは

昼も夜も予定入れて

子どものいない時間を楽しむだとかひらめき



それを聞いて

しまった不安

私ノープランだったわ…

と気付く。



もっと普段会えないような人や

行かないような場所に行けば良かった不安


なんだか急に勿体無い気がするー。




せっかくなので

市役所に行って

③くんのパスポートの書類をもらいに。

別に普段から行けるけども笑



住民票と戸籍謄本


はて?

我が家の戸籍は夫の地元だが。


そういえば義両親の家は建て替わったけど

住所はお変わりないだろうか?



しかも夫の実家大きな3世帯住宅の敷地に

母屋と3つの賃貸住宅を建てたんだよね。



確認しなくては!



夫に電話してみたけど


出ねぇ真顔


30分待ったけど

出ねぇ。




結局1時間ほどしてかかってきました無気力


その時点で13時ぐらいだったから

普段の私だったら

④ちゃん帰って来るまで

2時間ぐらいしかないじゃんムキーガッデム!!

ってなるんだけど


今日の私は

シンデレラではなーーい指差し


お迎えも習い事も

ナッシーーング✨✨



実は市役所で夫の電話を待っている間

ずーーっと


美容室検索🔍してたんですよね。


どうせなら

いつもの美容室ではないところで

いつもと違う髪型にしたいと思い!!


電車に乗って行く

(クーポンの使える)美容室を予約。


※写真はイメージです。


オレンジの

グラデーションカラー🍊

にしてみましたキメてる



④ちゃんのお迎えに行った時

あのお母さん子どもいない間に

弾けちゃったんだろうね〜って

思われるんでしょうね😌



カラーしている間に

マッサージまで予約して

結局家に帰り着いたのが

20時にっこり


思いの外

楽しい時間が過ごせましたー。




しかし、④ちゃんが中学生になったら

毎日こんな感じか〜


超ひまだね泣き笑い




そういえば最近私のインスタで

よく出てくるコレ



1回見ちゃったら

何回も出てくるから

気になっちゃって結局買うっていうね泣き笑い


まんまとだわ。


でも、これ良かった!指差し


私車乗ってる時

太い方でプシュプシュ

やってるんだけど笑


鍼の先生からも

最近顔あんまり凝ってないって言われたから

効いてるのかな〜うーん



まぁ、ぶっちゃけ

ただの棒でもいい気がするけど笑


こういうのは気持ちが大事よね!