高校卒業した②ちゃん

卒業してそっこー

髪の色を変えたわけですが


この髪をするのに

ブリーチ&カラーそして

エクステを付けたらしい。

仕上がるのに7時間もかかったらしいですよ驚き


そして合計4万えぇぇん凝視



信じられます??

高校卒業したぐらいの子が

髪に4万って不安

クーポン使えるとこ行けやっ!!




まぁ、自分のバイト代から出したから

何も言いませんけどね。



でも②ちゃんはやりたかった髪型に出来て

とても嬉しそうでした。




そして家族がやっと見慣れた

1週間後



ママ〜



髪切りたいから

いつもの美容室予約入れて!!





はぁ〜?ポーン


おまー

4万もかけて

サラサラツヤツヤホワイトブロンド

ロングヘアーにしたのになんでやて?!




いや〜もう乾かすの大変だし

エクステ痒いし

もういいかな?って。


私ボブにするわ。




我が家のルールでは

いつもの美容室のカット代だったら

親が出すことになっている。




もったいないから

もうちょっとそのままにしとけば?

って言ったけど


いや。もう満足だから。


って言いやがる




てかさー。

こないだ美容室で4万かけたのに

もしこれが自分のお金で美容室行くってなったら

本当に切るの??

親の金だからって気軽に言ってない??


って聞くと、、



それは………

そうなんだけど。。



声がちぃさぁぁぁい!!ムキーむかっ






結局、明日の入学式も

サラサラロングヘアーのままですむかつき


まったく大学入学で

色々と入用なのに…









しかし、大学の入学式って

親も行くの??


私行かない気マンマンだったんだけど泣き笑い

②ちゃんが付いてきてと言うので

行くことになりました。




高校の卒業式と同じところで

大学の入学式。



勝手知ったるところで良かったです。