先日、家族で箱根に行ってきました。


家族揃って旅行とか

本当に行きにくくなったよねぇ真顔



今回は②ちゃんの卒業お祝い旅行ってことで

みんな色々サボってもらいました😂




まだ黒髪の②ちゃん

③くんも180センチ近くあるのに

②ちゃんと③くんが並ぶとかなりデカい真顔



川を見ると降りたくなる血





宿は夫の福利厚生で

エクシブ箱根離宮に泊まりました。



夫は会社の旅行などで

よくエクシブを利用しているのですが

家族では2回目。


家族みんなに

ずるい!とブーブー言われていました😂



家族6名1室は無理だったので

2部屋借りたのですが


2人部屋と4人部屋ということで

大人と子どもで分かれました。



子ども部屋

ベッドルームが2つあって

めっちゃ広ーーいひらめき




②ちゃんは部屋風呂に

泡風呂とテレビがついていたのが嬉しかったらしく

夜中に長風呂したと言っていました。


①ちゃんは夜中までNetflix観て


③くんは夜中までゲームして


④ちゃんは24時に力尽きたらしい。



子ども部屋楽しかったそうです看板持ち



大人部屋はと言いますと

私がYouTubeで推し活をして


24時には寝てました泣き笑い



エクシブは宿泊費は安いのですが

必ず2食はここで食べなくてはいけないという条件




夫が鉄板焼きにしようとしていて

慌てて止めました笑



③くんに鉄板焼きとか危なすぎる…


牛丼メガ盛り食べた後に

二郎系ラーメン食べられる子だからね。


2食ともビュッフェにしました真顔

それでも宿泊費よりも食事代の方が高くなる。。




2日目はガラスの森美術館へ




御殿場アウトレット


14枚パンケーキ泣き笑い

パンケーキよりも

クリームがヤバイ😨






家族でのお出かけでも

子どもたち楽しそうにしてくれるので

可愛いなぁと思いますニコニコ




次行けるのはいつかな?