明日は①ちゃん共通テストです!



あれから1年



①ちゃんがお勉強しているところを




一度も見ていません(꒪⌓꒪)


本当に一度も…




いくら藝大(油画)が

共通テスト2割取れれば

なんとかなると言われていても


受験ナメすぎじゃなかろうか?チーン


共通テストの模試受けたら

国語7割行けたし大丈夫っしょ?らしい

英語は??英語の方がヤバいんじゃないの??



今回は家から徒歩で行ける学校での

受験なので

わりと朝もゆっくりですが


今朝①ちゃんが

共通テスト憂鬱だなぁ〜ショボーン

と言ってきたので




たぶん、世の中の受験生の方が

1000倍憂鬱だと思うよ。

①ちゃんの憂鬱は

面倒だなぁぐらいの憂鬱さでしょ真顔

って言ったよね〜



そしたら

確かに〜

一日中座ってるの憂鬱だなって思ってた笑ニコ




おうおうおうおう

受験ナメてんなぁぁぁムキー





親は明日は④ちゃんの授業参観なのでデレデレ


①ちゃんに遅刻だけはしないように

言っておきました。