1月1日から地震に事故にと

大変な出来事が立て続けに起こりましたね。

被災にあった方が

早く通常の生活に戻れるように

心より祈っております。




私と④ちゃんは

九州の方に帰省中だったので

影響は感じませんでしたが


3日に東京に戻る時

色んな人から

飛行機か新幹線か聞かれました。


飛行機は羽田空港の事故で欠航も多く

時間も遅れていたため

帰れない可能性もあった為でした。



幸い新幹線だったので

無事に帰り着きましたが

お正月期間は全席指定だったので

帰省2日前の予約では

グリーン車しか取れず(꒪⌓꒪)

それでもバラバラの席しか空いてなかった。


④ちゃんと2人

新年から贅沢して帰りました。


私は帰省中に

結婚10周年の時に夫とお揃いでオーダーした

ブレスレットを失くしたり不安



駐車場料金、上限500円の場所に停めていたのに

2,200円になっていて

「正月料金かー?高いなぁ」と思っていたら

違う車の料金を払っていたり不安合計2700円…東京かよ



帰省中借りていたレンタカーが

今まで乗った車の中で1番の

オンボロ軽自動車だったり不安

(走行距離19万キロ)



初詣のおみくじが末吉だったり不安




なんだかパッしない

新年のスタートでしたが


義妹に

アクセサリーがなくなる時って

厄をとってくれるって言いますよねニコニコ


弟の

駐車場間違われた人

安くて驚くだろうね!

お年玉かな?いいことしたね笑



と言う言葉に救われ


新年早々に厄は祓ったと思って

今年も一年頑張って行こうと思います💪




そして、あたい今年は


美容と健康を頑張るよ💪


去年から鍼に通っているんだけど

米糠の酵素風呂にも通いたい!


そして、ブロ友さんがやっている

ホロスコープすっごく気になる!!



②ちゃんが大学生になるから

学費もすごいことになってくるけど

そこら辺はパパに頑張ってもらって

自分も楽しめるようにしていきたいと思います。




ではでは

今年もよろしくお願いします!!