もうすぐ2023も終わりますね。



私と④ちゃんは帰省中です。


ボルダリングしたり

美味しいもの食べたり

温泉に行ったり

楽しんでます飛び出すハート


中洲にある鰻屋さん

ここの鰻を食べてから

④ちゃんが他の店の鰻を食べなくなった。


福岡のジム



年越しそばは

資さんうどんでそばを食べた🙄



上の子たちは

色々忙しく帰省できないから

パパも自宅に残ってくれたのだけど


今日は

①ちゃん

友だちのお家で年越しパーティー


②ちゃん

前日に友だちとお泊まりして

帰ってきたら発熱🤒現在39度

(初詣キャンセル)


③くん友だちと初日の出

 




パパ②ちゃんの看病泣き笑い





熱でもなんでも

②ちゃんいてくれて良かったね笑


上の子たちがいるから残ったのに

パパ1人で年越しするところでした爆笑


あぶない

あぶない







今年はブログを書く頻度が

かなり少なくなってしまいましたが

変わらず仲良くして下さり

ありがとうございます😊


④ちゃんがマイナースポーツを始めたことにより

身バレの可能性が出てきてたのが

ブログを書けなくなった

大きな原因です不安


ちょっとそこら辺も

来年はどうにかしないとな。。





ではでは

皆様良いお年をお迎え下さいね🫶


本年もありがとうございました!!