冬期講習前半戦が終わりましたネガティブ


4年生なのに

授業がわりとみっちりあるので(꒪⌓꒪)

九州に帰省するか迷っていたのですが、、




今新幹線の中ですニヤニヤ




上の子たちはそれぞれ

忙しいのでパパに任せて

④ちゃんと2人で帰省。


お正月の準備何もしてないけど

大丈夫だろうか…





今年は新幹線ののぞみが

年末年始、全席指定になっていて驚き


前日に慌てて新幹線予約しようとしたら

なかなか空きがなくて焦った驚き




横並びの席は諦めて

前後の席で予約しました。

(宿題中)



行きの新幹線の中で

帰りの新幹線の予約をしようとしたら

やはりほぼ満席🈵




帰り着くのが23時過ぎる

グリーン車しか空いてない驚き



しかし、モタモタしていたら

それすらも無くなりそうだったので

「エイヤッ!」と予約しました泣き笑い



まぁそれでも飛行機で帰るよりかは

安いはず??




夫に「グリーン車しかなかった」とLINEすると

贅沢と返されました真顔

空いてないんだから仕方ない。




元日以外は

どこかしらのジムで登る予定です!!