メリークリスマス🎄

みなさん楽しいクリスマスを過ごせていますか?




④ちゃんにも無事サンタさんが来ました🎅




イブの夜

なかなか寝ない②ちゃん凝視


ネイルを始めやがって

全然終わらない

空気読めや〜ムキー


サンタ来れないやろがーー!!





もう諦めて

朝、サンタさん来ました。




④ちゃんが頼んだプレゼントはこちら🎁



リードクライミングしている時

お姉ちゃんたちが持っているのが

羨ましかったらしい泣き笑い


これで筋肉の張りを取って

ガンガン登って下さい。




上の子たちは

いい子じゃなかったのか?

サンタさん来ませんでした🙄


(可哀想なので)

親から現金支給です💰




我が家はサンタさんは

『いる』家庭で



サンタ協会のサンタさんたちでは

手が足りないので

パパとママがサンタさんのお手伝いをしている

と言っています。

その全貌を知ったら大人にならないといけない決まりなので

プレゼント欲しい子どもたちはごちゃごちゃ言ってこない😂


上の子たちもそのように

④ちゃんにお話ししてくれているので

サンタさんいる、いない問題でヤキモキすることは

ありませんが


上の子たちはいつまでも

クリスマスには何かもらえると思っているので

えーー。プレゼント④ちゃんだけぇおーっ!

と不満そうでした。




サンタさんもそんなに暇じゃないので

自分で買いに行ける子は

行ってもらわないとね。



今年も家族揃って

クリスマスを過ごせましたニコニコ




誰もデートとかしてないんだね🤣