イスタンブールに
来る前から
トラブルが続き、
ロンドンでの仕事も
トラぶり、
イスタンブールでは
スペインの2枚目の
カードが
止められてしまい、


それでも
イスタンブールでは
素敵な新たな出会いと
懐かしい人達に会えて、
(トルコ料理の
ひろみ先生と
トルコの有名ブロガー
キラズさんと
お茶をしばけましたキラキラ
大満足
「いざ出国!!ダッシュダッシュダッシュ
っと思ったら



機材に問題があって、
機体変更ハッ

だそうですガーン

機体から降ろされて
外で30分待機です魂


トルコ人スタッフは
お互いに
罵りあっているしアセアセ
ちょっとした
パニックですが、

でもトルコ人は
慣れたもんで、
「寒いから・・・
チャイ欲しいね口笛
って笑い

本当に見習いたいです

出国ロビーへ
再度1時間待機
とのアナウンス
(今ココです
本当に1時間で
出発できるのか??)


??????????


ところで
イスタンブールの
アジア側のsabiha空港、
3時間前必着ですねガーン

オンライン
チェックインは
済ませていたんですが、
念ために2時間45分前に
到着しましたが、
セキュリティも
パスポートコントロールも
インド並みに混んでいて
(そして横入りは
横行していましたドクロ
ゲートには5分前に
到着しました💦

危なかった〜笑い

っと思ったら、
遅延となりましたおいで