ずーーーーっと
探していた
日本一時帰国の
フライトチケット、
ゲット出来ました〜ルンルンルンルン

オープンジョーで、
6月に
バルセロナ
東京、

9月に
バンコク
バルセロナ
1人630ユーロ
でした〜キラキラ
中国系エアラインですが


去年みたいに
片道ずつ買うより、
オープンジョーで
買った方がお得ですねラブラブ

8月初旬に
私と子供達は
LCCでタイへ移動し
夫と落ち合う予定ですキラキラ

今年もアジアで
夏休みを
過ごせるなんて、
本当に幸せですラブラブ


でも
私の根幹治療費
日本一時帰国
フライト代3人分
私のトルコ小旅行
と、
今月の出費は
酷くってドクロドクロドクロ

ドケチ夫の
ストレスがリミットを
超えた ?

先日
会社から帰ってくると、
こんな物を
テーブル上へ
ボンっと置きました。
お馴染みの
検尿キット!



夫は医療恐怖症で、
民間保険に
加入しているのに、
血液検査どころか、
健康診断も1回も
受けていないんですよ魂
もうすぐ50歳ですよアセアセ


最近お兄さんに
遺伝性の
心臓病が見つかったし、
「おぉ、
やっと病院に
行ったの〜?」

っと聞いたら、

「いや、
会社に箱一杯あったから
持ってきただけ真顔
って。

何故・・・ハッ


検尿キットだけで
何をするつもり??
医者の指示がない
検尿キットなんて
プラゴミを
増やすだけじゃん〜ムカムカ

もともと
会社のサンドイッチ、
フルーツ、
ジュース類、
備品はあまねく
くすねて来て、
ゴミ箱を漁る
タイプでしたが
どんなタイプだよおいで滝汗
こんな役に立たない物まで
持ち帰るように
なるなんて泣


夫がついに
壊れたかも??

っとしばらく
優しく接する事を
誓いましたお願い