ホ・オポノ・ポノ | 今の人生楽しんでいますか? あなたのまんまで生きてますか?

今の人生楽しんでいますか? あなたのまんまで生きてますか?

♡Gracia Belle♡ (グラシア ベル)
★アンジュレート氣導法と出逢い、周りの人々に笑顔の連鎖を広めてゆこうと決めました。【本来の自分をいきる】それをテーマに歩みます。
2020年6月 氣導士一年生です。

今月のはじめ頃に
友人に教えてもらった
不思議な話し


ハワイの心理学者である
イハレアカラヒューレン博士が
触法精神障害者(訳注:刑法罰に問われたものの、
精神障害を理由に不起訴、減刑、あるいは無罪となった人のこと)
の病棟に収容されていた人達全員を、
誰一人診察する事なく癒したそうで



その方法が
ハワイに伝わる秘法
ホ・オポノ・ポノだという


収容凶悪犯の1人1人のファイルを見て
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています


そう繰り返しただけで


病院に収容されていた
犯罪者たちが
変化していって
状況が改善されたという


そして教えてくれた友人も
実行することにより
生活に変化が現れたそうで



私もその日から
憶えている日は


ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています


それを100回言ってます



すると❣️
引き寄せ力が❣️
大幅にアップしてます❣️


日常の小さな事ですが
結構あります



これが必要だな
そう思うとピョンと出てきます


例えば
今日は、実家からの帰りの電車で
母の靴を買ってあげないとなぁ
そう思っていたら!


立ち寄ったショッピングモールで
母にピッタリと思われる
靴が半額くらいで並んでた!


引っ越し先の自治会の方に
挨拶しておきたいなぁ
そう思っていたら
実家に向かう電車で
自治会の班長さんと名乗る方から
電話が入ってきた!



どうも、この不思議な秘法は
自分の潜在意識に作用されるらしく


自分の潜在意識が変化する事で
周囲の人が変化するとか


もし興味ある方は
ぜひ試しにやってみてくださいね