8/26 今日の女神からのひと言 | 今の人生楽しんでいますか? あなたのまんまで生きてますか?

今の人生楽しんでいますか? あなたのまんまで生きてますか?

♡Gracia Belle♡ (グラシア ベル)
★アンジュレート氣導法と出逢い、周りの人々に笑顔の連鎖を広めてゆこうと決めました。【本来の自分をいきる】それをテーマに歩みます。
2020年6月 氣導士一年生です。

おはようございます。
関西は雨です。早朝に雷⚡️が鳴ったらしいのですが、私はスヤスヤ夢の中でした(笑)

今日はケルトの女神からのひと言です♡

  【今日の女神からのひと言】
              DANA   ダナ
    High-Priestess   女性聖職者

「スピリチュアルな教えを通して、人を助ける聖なる知恵が あなたにはあります」

カードの意味:ワークショップを開催する・本や記事を書く・教えるチャンスをみつける・安らぎの手本になる・内なる神聖を敬う・自分が具えるリーダーの素質を知る

----☆----☆---
⭐️子供のころ、よく思いました。
人はいずれ死んでしまうのに、何故生きるのだろう? 生きることの意味はなんなんだろう?

大きくなるにつれて、今生は自分が選んで魂のステージを上げる為の修行として生きている。そんなことを学びました。常に過去生の記憶を持ちながら、やってくる試練にチャレンジすることで新たな学びを得ていく✨
自分に超えられない壁は来ないともいいます。確かにそうだと思います♡  壁を乗り越えた時、その経験は自分の中の自信となり人生の引き出しが増える。

今までの時間でムダな事は何も無かった。そう思った土曜日の朝でした。
皆さまもステキな週末を、お過ごしくださいね✨

{E3337966-68F2-4915-9E71-D27A77A88FC2}

《キャンペーンのお知らせ》
---オラクルカードを基にしたセッション---

通常   30分5000円のところ
          60分  6000円
          90分  8000円にて

場所は大阪市内のティーラウンジにて。