今日は、奥沢マルシェに参加してきました。私達の出身校ソフィアカレッジから私達2人と、他に4名のセラピスト、事務局の大塚さんをはじめ、数名のスタッフさんと。
{A37B30E8-9A58-4EF8-A257-EEC15128C7AD}

{2089115F-EF37-41D5-B4AF-7EC4F2EDE39C}

前、一緒にgraciaやってた、みさこさんも、今日は一緒。照れこちらは、ソフィアの物販ブース。ハーブや、本や、ハーブ浸出油や、ハーブなどの苗なども売ってます✨

{74217B1A-4C93-4F91-BFA8-2D6931D85CBC}

{9E499FA1-670A-4C64-8B1E-E626E4E409EC}

そして、私たちの、憧れの講師である佐佐木先生のお友達さんもいらっしゃってくださり、先生とお知り合いさんなんですねー!なんて、施術してるともださんの隣で私も記念写真とったり。。。(笑)

今日は本当に本当に、沢山の方がハンドケアを受けに来ていただき、嬉しくて嬉しくて✨
みんなにこにこしてくれて、気持ちいいといってくれて
ハンドケアについても興味持ってくれたりして、
ワンデー講座をおすすめしたり、ワンデーよりセルフを学びたいとおっしゃる方もいて、じゃあ、graciaでセルフ講座やってるので来てくださいラブってお話したり。

多かったのが、このハンドケア、どこでいつもやってるのですか?という問いかけです。
今のところ、決まったところでやってるわけでないけど、イベントなどの時にはやってるなどとお知らせさせてもらってますが。。

こんなにたくさんの方に、いつもどこにいけばこれを受けられますか?って言ってもらえるなら、固定した場所でも需要があるかもお願いって、思いました。
{B6FDFD99-63B7-4157-A48D-0CC385478480}

ランチは、KURASSO のお肉をつかわない、美味しいランチ。上は、大橋、下は友田先生のたべたもの。
どちらのランチにも大満足ドキドキ

ここのマフィンがまた美味しくて、二人してお土産に買い込みました。。。ラブ

すごく楽しく施術させていただいた一日でした。色々なお話、沢山して、にこにこ喜んでいただけて、心に沢山元気もらいました!

ありがとうございました♡

明日は違うメンバーが皆様をお待ちしております✨


そして、私達、gracia.明日は、元町中華街、盛華にて、セルフハンドトリートメント講座を行います✨
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♡

恵子赤薔薇