使えば使うほど綺麗になるスキンケア✨✨ | 顔面コンプレックスは肌と目で劇的に生まれ変わります! 1回の施術ですっぴんまで可愛いが完成♡グラシア☆オーナーめぐみ☆

顔面コンプレックスは肌と目で劇的に生まれ変わります! 1回の施術ですっぴんまで可愛いが完成♡グラシア☆オーナーめぐみ☆

14年以上多くのリピーター様に愛され続けてきた目元デザインのプロ!グラシアがあなたのお顔丸ごとプロデュース!人生に魔法をかけます!



私は、プロフィールでもお話ししていますが…

シミ、そばかす、毛穴… すべて…

汚肌がコンプレックスです😭

色々なスキンケアを使ってみたり、

クリニック行ったり、ありとあらゆる事をしてきましたが… なかなか綺麗にはなりませんでした🥲

逆に強いレーザーあてて色素沈着でシミも前より濃くなりました。

綺麗になる為に高いお金払ってるのに…

またどんどん悩みが増えていく…

完全に私の中では、なんの良い成分が入っていても、クリニックでやっている施術でも、なんでもどーでもいーー😅ただ結果が出るものを使いたいし、やりたいし、扱いたいという考えに至りました🤣

皆んなもそうだと思いますが😅


そんな中、結果が出るスキンケアに辿りつきました✨✨✨まず、これを導入しているサロンオーナーさんのお肌が本当年齢関係なく、みんな綺麗!!艶々!自然!!しかも、こんな綺麗になるのに…成分はすべて天然由来成分と聞いて、はっきり言って、そんな優しい物で肌綺麗になるの?って最初思ってましたが、逆でした。天然由来成分だから綺麗になるのでした😍

使うものもクレンジング、ローション、パック!の

3本😁 色々な意味で優しい☺️

そんなミューフルにどハマりの私です。

お客様にも是非お勧めしたいスキンケアです✨


汚肌って本当嫌… 明るいところで鏡で顔をアップで見ると悲しくなる… そんな私と同じコンプレックス、悩みがある方是非ミューフル おすすめです!ご連絡下さい✨