もうすぐ梅雨ですね(_ _).。o○ | 顔面コンプレックスは肌と目で劇的に生まれ変わります! 1回の施術ですっぴんまで可愛いが完成♡グラシア☆オーナーめぐみ☆

顔面コンプレックスは肌と目で劇的に生まれ変わります! 1回の施術ですっぴんまで可愛いが完成♡グラシア☆オーナーめぐみ☆

14年以上多くのリピーター様に愛され続けてきた目元デザインのプロ!グラシアがあなたのお顔丸ごとプロデュース!人生に魔法をかけます!

こんにちは(^_^)今日は天気が良くてきもちいいですねーラブ
半田店がブログを書かせて頂きますニヤリ

そろそろサンダルの季節になってきましたよー
!!
フットジェルが多くなってきましたのでイベントサンプルから6000円
口笛
新規、3カ月以上ご来店のないお客様向けに500円オフ
びっくり
のフットジェルのご紹介です☆

同じサンプルからカラーチェンジされたお写真です♪
カラーチェンジをしてオリジナルなネイルにしてみては(^_^)
ブログ画像ブログ画像