お写真は先日ご招待いただいたリッツのパーティーにて🥳



こんにちは✨

あさちゃんです☺️


ブログがご無沙汰になってしまっておりました。

この止まっていた間に


私はこれをやりたい‼︎

という情熱が溢れでて


その事に集中していました💖


実はアロマオイルとオラクルカード


にはまっておりまして✨

アロマは14年以上愛用してるのですが


この、アロマとオラクルカードの組み合わせが

最強で

自分時々の人生が変わったのもそうですが

他者の人生も激変できるツール

ということが


改めて現実として沢山みさせていただき

これはどうしても皆さんに伝えたい!


広めたい❤️‍🔥



との欲望が沸々わいて

スピリチュアル能力がなくても

自分や他者をリーディングできる講座



VENUSアロマカード・コーチ養成講座


を、リリースさせました☺️

もちろん、パソコン一つで起業できる内容です。



私の講座は

アロマやオラクルカードに

脳科学やコーチング、インド医学、ビジネス

を組み合わせたオリジナルメソッド

となります。



want toのエネルギーって

本当にすごいんです。



本心からのやりたい!

は、


目の前の

やらなきゃ

やりたい!

に変わって


集中力が高まって

速いスピードで動ける自分になる。



この、want to =本当にやりたいこと

を、頭で考えて出てこなかった事が


アロマとオラクルカードを使えば

自分の本音に気づき


やりたいことが見つかり

現実が

どんどんと望む未来へと

シフトチェンジしていくんですよね。



誰かの理想を追い求めてと

本音の理想でなければ

エネルギーも乗らず

目の前の作業もサクサク進みません。



子供がゲームに夢中になって

何時間でも続けられる感覚



最近はずーっとその感覚で

講座作りやセミナー開催に

集中しておりました✨



明日、3/4 13:00からzoomにて

香りの波動でプチ覚醒♡

【アロマヒーリング】セミナー

を無料で開催しますので


ご希望の方はこちらの公式ライン

登録しておいてくださいね💖


こちらを登録✨


当日にzoom URL送らせていただきます✨


セミナーの詳細はこちら

アロマヒーリングセミナー