こんにちは(^^)

あさちゃんです✨




先日は

モデルのみっこちゃんや、タキマキ

が通う美容室で敬一さんに

カットカラーして頂きました☺️




なぜこの写真しか撮らなかったのか… 

謎、、、    




それはさておき



ここは、お友達が通ってる美容室で

巻かなくても髪の毛に動きがあり



なんか、いい感じだな〜って

思ってたんですよね。



有名モデルさん達が通う

美容室でカットしてもらってたみたい😳



やっぱり髪の毛って大切



きちんとケアしてると若々しく見えるし

手入れしていないとすぐに分かり

目につく



その人の『生活』が見える。




だから、私はヘアケアは大切にしています。

と言っても、髪の毛にベタベタオイルや

トリートメントは一切つけません。



それよりも大切なのは

頭皮ケアや普段のシャンプー

乾かし方、使用するヘアアイロンの種類

それから、美容室でのお手入れ



ここが1番重要だと思っており  




あれこれ髪の毛につけませんが、

髪に艶があるねっ✨と言っていただけます。




今回行った

敬一さんの予約はなかなか取れなくて

1ヶ月以上先の予約を取らせて頂き


しかも午後は撮影が入る事が多く

朝8:00という早い時間からしていただきました✨



初めてお会いしましたが

話も面白くて素敵な方です✨


ロングの私の髪の毛の

毛先に重みが出るように綺麗に伸ばす




と言うことで20センチほどカット💇‍♀️

していただきました✨



毛先の毛量が少なくなっていたので

しっかり重みのあるスタイルになり感動!



カラーは全体ではなく部分的に

立体感が出るように計算してくれてます。



髪の毛を傷ませない施術

綺麗に伸ばせる施術



という事で、次回は2から3ヶ月の間に来て

との事でした✨



気になる方はチェックしてみて下さいね🎵