image

 

手帳講座が人気で残り5冊となりました🤩

ご希望の方はお早めに✨


ご購入はこちらから




オンラインで世界を旅しながらお仕事

 

 

2023年1月末に14年続けた美容サロンを

手放すことになり(家庭の事情もあり)


この10か月間で沢山の変化があった

あさちゃんです💖




◎繊細気質を魅力として活かす

◎家事9割手放し

◎パソコン一つで世界中旅しながら仕事
◎信頼し合える友達や経営者仲間がいる

◎ オンラインビジネス講座をスタート

◎YouTube発信スタート

◎YouTubeから売り上げ7桁

◎幸せと充足感を満喫しながら

毎日を生き生きと過ごしている

◎オーストラリア、パリ、イタリアへ旅行

 

 

 

 

好きな事を仕事にしながら

行きたい場所へ行き、

自由にしているのに



パートナーからは

ますます大切にされています🥰

 

 


まずは私の人生が激変したきっかけになった

魅力覚醒講座についてお話ししたいと思います。

 

 

年商12億円

小田桐あさぎさんの長期講座

を受講したことがきっかけだったんだけど

その長期講座以外に



【欲望全開手帳】

という手帳講座もあって

 

 

 

この手帳はなんと小田桐あさぎさんのセミナー


全13回の講座付き!!(月1回)

 

たった一度しかないあなたの人生を

もっと自分らしく、もっとわがままに!

本当に生きたい人生を叶えていく手帳

 

 

長期講座はもちろんそれなりの高額

なので受けたいけど受けれなかった…

という方もいらっしゃると思います。


ですが、、、

手帳講座はかなりの破格!!


 

私もリピート愛用していて

早速2024年の手帳も購入しました♪

 


この手帳の効果がすごくて…

まず、最初に書き出す

「欲望リスト」

気だ付いたらすごい勢いで叶ってる!

 


ほんの一部ですが

◎世界中を旅しながら仕事

◎時間や場所に捉われない働き方

◎ドレスをもっと着たい

◎イタリアとオーストラリアに行きたい

◎ルブタンのピンヒールを履く(主人からのプレゼント)

◎YouTube始める

◎YouTubeから売り上げを上げる


 

など沢山の欲望が叶いすぎてて

手帳を振り返りながら驚き!

 

 

そして2024年の手帳講座はこんな感じ

image

 

講座はリアタイ出来なくても

アーカイブがあるので何度も繰り返し視聴できる

 

 

 

そしてさらに

 

\あさちゃんからプレゼント/

 

 

 

お値段はもちろんそのまま!

私から手帳購入してくれた方限定

 

・毎月1回40分の振り返りワーク会(ZOOM)全13回

・美活シェアグループ

をプレゼントしちゃいます♡

 

 

というのも、

この振り返りワーク会が手帳を継続し

しっかり活用と実践するのに

大切だと実感しています。

 

一人では続かなかった手帳活用を

一緒に活用することで

気づいたら欲望リストもするする叶う


めちゃくちゃ良くないですか??

 

 

私から購入できる冊数は

ごくわずかと限られているので

気になる方が居たらお早めに♡

 

定価24,200円(税込み)