おはようございます。

魅力開花コーチのあさちゃんです

 

みなさんは好きな香りはありますか?

 

 

私は愛媛で育ち海も近かったので

夏になるとよく自転車で海まで行ってました

 

 

海に近づくとふっと漂ってくる

潮風の香り

とっても大好きで私にとってはワクワクする香りなんです。

 

 

他にも金木犀の匂いが大好き

小学生の時の通学路

9月10月になると、どこからか漂う香りに癒されていました

 

 

大人になってもふっと金木犀の香りがすると

目を閉じて深呼吸してとっても幸せな気持ちになります。

 

この季節かやってきたんだな~って

懐かしく、同時に地元愛媛県の事も思い出します。

 

 

 

 

繊細さんは特に季節の変わり目の『香り』にも敏感

 

 

 

感受性が豊かな繊細さん・HSPさんだからこそ

より敏感に感じとれることでもあるんですよ♪

 

 

みなさんは

どんな季節の匂いがすきですか?

 

人の感情や表情にも敏感な私たちは

環境の変化にも敏感に感じ取ることが出来ます。

 

私たちの素敵な特権ですよね!

 

 

皆さんの好きな季節の匂いがあったらコメント欄で教えてね♪