image

 

こんばんは

繊細さん向け魅力開花コーチのあさちゃんです!

 

私は幼少期から繊細気質で

匂いや大きい音に敏感

相手の気持ちや気分をくみ取って対応してしまう

人に甘えられない

大勢の人の中に行くと2日は寝込む

大好きな友達と遊んでいても長時間になると疲れてしまう

人に気を使いすぎてつかれてしまう

本音が言えない

他人軸・・・

 

などなど常にいろいろな刺激に敏感で

いつもいつも疲れていた。

 

当時はHSPという概念があることを知らず

神経質 考えすぎ!と母親から言われていたので

そんなダメな自分を隠そうと必死。

 

 

ですが、私は『HSS型HSP』という気質だと分かり

 

脳科学・心理学・成功哲学・コーチング等沢山学び

繊細気質をマルっと受け止めることで人生が好転!!

 

 

 

HSS型HSPさんが大人になっていくことは、これ以上頑張ることではなく、

繊細気質を生かし、ありのままの私で生きていくことが重要です。

 

これ以上頑張る必要はありませんよ♡

繊細気質にあなたの魅力が沢山詰まってます♡