今日は大晦日

一粒万倍日 木星逆行終了。

いかがお過ごしでしょうか?



朝は雨模様でしたが
昼間少しだけ陽射しが。

Gracia🌱今日が仕事納め。
今年のうちにキレイにして
新年を迎えたいですよね、
髪の毛も。

ヘナトリートメントの
ヘッドマッサージ後
お客様が目を開けて
『今年一年のいろいろが
全部癒やされました。』
え〜そんなに(´∀`*)笑
とも思いましたが
(言葉にもしました)
そうだったら嬉しいです。
ありがとうございます。

スッキリ明るい笑顔で
日常生活に戻っていくお客様を
見送る幸せ。
私、Gracia🌱で過ごす時間
そのものが幸せだなぁ
なんて思いながら過ごす大晦日。

今年もありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。



大好きなシュトレン。
今年のいろいろが
全て浄化されて癒やされる
美味しさ。