こんばんは。
 
この間買ってたRAXYの春のコスメ福袋Aです。
3月上旬位に事前発売して、発送されたのは3月下旬でした。
購入から発送までの期間がちょっと離れてたので、
ダブって買ってしまった。
(他人のせいにすんな!自分の確認不足だけだ笑い泣き笑い泣き
 
ということで、2セット届きました。
入っているものはほぼ同じで、
唯一違ったのでハンドクリームの香りだった。
 
それでは、詳しくお見せします。
 
 

 
まずは豆乳イソフラボンの濃厚美容乳液マスクが4箱も入っています。
ピュアレチノール配合ということで、ワクワクします。
以前豆乳のマスク使ったことがあって、肌がもちもちになって、良かったと思ってたので、

使うの楽しみにします。

 
 
 
そして、ビーグレンのQuSomeホワイトクリームミニチュアが9個もあって、すごくない?
クリームという名前だけど、公式サイトを見ると美容液のようで、

今の時期の美白ケアにちょうどいいデレデレデレデレ

 
 
次はリップのアイテム。
ニベア グロッシーベージュ×2
イニスフリー #3  #17×2  
オンリーミネラル ミネラルカラーセラム カメリア ピンク
 
 
最後に、
トリロジーとイニスフリーの洗顔料、
花印のピーリングジェル、
Andalou naturals のフェイスマスク、
オンリーミネラルのミネラルピグメント ピオニーピンク と
PIELORのハンドクリーム。
 
 
最後の最後は、最初に申し上げたように、
ハンドクリームの香りしか違わないということで、
1箱目と2箱目のハンドクリームはそれぞれこんな感じでした。
メーカーまで一緒です。
 
今回のRAXY福袋は個人的に良かったと思います。
まず、スキンケアが同じものを多めに入れるのはメークよりずっとましです。
しかも、ずっと前から気になってたビーグレンと知らない人がいないほどの豆乳口笛口笛
そして、リップはかぶるのも2本ほどだし、使いやすそうな色だし、
友達にプレゼントしても喜んでくれそう。
 
なので、ダブってしまうのは悔しいが、買ってよかったと思います。