こんばんは。
この間の日用品の使い切り。
日用品と言ってもボディウォッシュとハンドソープくらいデレデレデレデレ
 

 
ボディウォッシュはメルサボンのもの。
メルサボンに対するイメージはオーガニック、天然、香りがいい。
こっちも例外ではない。
香りはオレンジブロッサム系かな、ホントに良かったし、しかも安っぽくない。
洗浄力がやや高め、このような感覚が好きで、特に気にならないが、
極乾燥肌やしっとりした洗い上がりが好きな方にはあまり向いていない。
そして、違う系統の香りの強いボディローションを常に使ってる方にもそんなにおすすめしない。
個人的にこのアイテムが好きです。

 

 

 

ハンドソープはコストコで買ってたセットになったもの。

2本使い切って、現在3本目を使用中。

コストコで出会うまで、なんだか高そうなイメージだったが、実際はそこまでではなかった。

香りは少し南国?のような感じ、トロピカルではなく、

ココナッツのベースがどこにでも入っている。

そこで好き嫌いが分かれるかもしれない。

使用感は比較的優しく、特につっぱる感じはなかった。

手洗いの頻度が高い現在、ホントに良かったなと思います。

コスパもそこそこ良く、いつも使っているハンドソープに飽きそうになって、

気分転換にこういうの使っても良いのかもしれない。

 

 

 

ちなみに、ボディウォッシュもハンドソープも泡で出てくるタイプではないので、

そこだけ気を付けないと。

 

ちょっとつまらない日用品の紹介でした。