こんばんは。
2月購入品のその2です。
Melvitaの製品です。
 

 
購入品は2点です。
左はハンドクリームです。
サボテンってどんな香りなんだろうなあと思いつつ、発売当初から気になりました。
しかし、人気そうで、品切れの状態がしばらく続いて、今回はやっと購入できました拍手拍手
 
右はリリーオイル。
人気のアルガンオイルと違って、リリーにしました。
香りが良いと、美白効果があるらしく、こっちにしました。
 
 
上矢印
これはオマケです。
 
左のほうはメール限定のようです。
1月の使い切りに現品サイズがありました。
どちらかというと好きのほうですが、使用方法がちょっと。
美容液ですが、スプレーになってて。
手のひらにいったん出して、顔に付けていたんですが、なかなか使いにくかった。

直接顔にスプレーするようにしました。

二層式の構造で、オイルも配合されていて、保湿力が良かったし、香りも良かった。

ただ、美容液の値段でスプレー感覚のものを買うのはちょっと贅沢だなと思います。

 
右のパウチ二つが正常のオマケ。
化粧水とクリーム。
 
 
上矢印
 
最後に、誕生月のプレゼントになります。バースデータンブラー2022。
バンブーファイバー配合のエコカフェマグです。
 
Melvitaでの購入品はこんな感じでした。