こんばんは。
お久しぶりです。
 
2021はあと少し、
11と12月の使い切りの記事で2021を終わらせたいと思って、
今回は11月の使い切りです。
 
しばらく経ったので、写真だけ載せます。
お気に入りのアイテムにハートを付けて、
簡単な説明をします。
 
 
*メイク落とし・洗顔料
 

 
ELEMISのローズクレンジングバームは落ちが良く、香りも良過ぎ、大好きですハート
 
*化粧水・美容液・クリームなど
 
 
IOPEとprimeraのgel cream、両方とも使いやすかったです。
オイル感がないのに、ちゃんと保湿してくれます。
IOPEのはprimeraのより少し軽め、混合肌でも使いやすそうな気がします。
 
*ヘアケア・ボディケア
 
 
ミスターラリン ボディクリームは今年に出会ったボディクリームの中、最も好きなもの。
Mr.と言いながら、ジェンダーレスで使える香り。全く違和感を感じさせない。
ベルガモットやレモンなどのビターフレッシュな柑橘系をベースに、ムスクやシダーウッドなどのスパイシーなフレグランスを重ねたユニセックスな香り。
ボディクリームですが、やや軽めで、肌馴染みが良かった。
体に伸ばしたあと、すぐに服を着てもべたつかないのは最高。
忙しい朝には最適。真冬には保湿力が少し物足りないけど。
 
*シートマスク
 
 
最後までご覧いただきありがとうございます。