こんばんは。
LOOKFANTASTICのビューティーボックスの自動更新をストップしました。
この4月のビューティーボックスをもって、
解約しました。
つまり、これは最後のビューティーボックスになります。
 
 

 
 
What's inside
1 NAILS INK    Mayfair Lane Nail Polish
2 GLOV    Scrubex
3 BEAUTY PRO    Rose Infused Sheet Mask
4 REN    Evercalm Global Protection Day Cream 15ml
5 AVANT    Pink Orchid Subtle Restoring Overnight Serum 30ml
6 EYELURE    3/4 Length No.11 Light & Wispy Lashes
 
今回は高額なAVANTの製品が入っていて、かなりお得です。
RENのデイクリームですが、今まで数回ビューティーボックスに入っていました。
シートマスクはまだ使えます。
意外なことに、まさにマニキュア💅がそのまま入っていました。
つけまつげは似たようなものが過去ボックスに入ってた覚えがあります。
個人的に使わないけど。
GLOVのものですが、まさに垢すりのリップ用バージョンで、やっぱ変だな。
 
ちなみに、5月のビューティーボックスに、
ESPA 24-HOUR REPLENISHING EYE MOISTURISER(7ML) Worth £18.66
が入っているようです。
 
また、最近新たにブルームボックスの6ヶ月のプランを契約しました。
最近色んな方のブルームボックスの記事を見て、
内容が良すぎて、ほしくなりました。
そして、メール限定のクーポンが届いてきたので、契約しました。
確か昨年も同じ時期にブルームボックスを初めて契約したようです。
楽しんでいます。
 
最近、また緊急事態宣言が発令して、それに備えて少し買い物もしました。
昨年初めての緊急事態宣言からおよそ一年経ったけど、
未だにコロナと経済の間のバランスが取れておらず、
まさにLIVE WITH コロナが続いています。
もうとっくに疲れていて、前が見えない状態です。
本当に早く収まって欲しい。