こんにちは。
 
12月の使い切りコスメ①です。
 

 
1 Grow Gorgeous volume bodifying shampoo
洗いあがりがさっぱりして、根元がベタんとならずに、立っているように感じます。
ボリューム感が確実に出ています。
 
2 Grow Gorgeous hair growth serum intense
この頭皮用のセラムは凄いの。
普通だと一年間20センチ位しか伸ばせないが、
これを使って、4ヶ月で10センチも伸びた。
毎日の使用をおすすめしているんですが、
私は週三行くか行かないかの頻度で使いました。
それでも効果が実感できるのは凄いと思います。
リピしました。
 
3 Sabon  body gel polisher
穀物由来のスクラブ剤配合で、とてもやさしい。
2020初売りの福袋に入ってました。
 
4 Mio sun-drenched body wash
やさしいボディウォッシュでした。
LOOKFANTASTICのビューティーボックスより入手。
  
5. 6  Molton Brown 
fiery pink pepper/ coastal cypress& sea fennel bath& shower gel
香りを除き、使用感はほぼ同じ。
しっとりして、洗浄力は強すぎない。
fiery pink pepper は柔らかい香りで、女性らしい。
coastal sypress & sea fennel はユニセックス系の香り。
 
7 Caudalie dark spot correcting hand cream
美白効果が見えないが、使用感が好きです。
ホイップに近い感じで、べたつかない。日中用に良いと思います。
香りがほとんどないです。
 
8.9.10  L'OCCITANE ハンドクリーム
ローズ系の香りで、あまりファンではなかった。
使用感はロクシタンなりに良かった。
 
 
最後までご覧いただきありがとうございます。