こんにちはー
 
いよいよブラックフライデーがやってきた!
ブラックフライデーからサイバーマンデーの間のみならず、
その前もセールとかもやっていました。
 
最近かなり忙しくて、
締め切りに追われる日々がまだ続く笑い泣き笑い泣き
なので、購入する度に更新するのはかなり難しいので、
一層最近このブラックフライデーのシーズンの購入品をご紹介します。
ブラックフライデーの購入に役に立てたらうれしいです。
 
 
*CULTBEAUTY
 

このフェイスパレットは結構前からほしいなと思って、やっぱり値段が高すぎて、

しかもセール対象外となることが多かった気がします。

プレセールの段階でやすくなって、購入しました。

その質感や大きいミラーに感動しました。

粉質もかなり良かった。

チークしか使っていないが、本当に良かった!

 

 
友達にwalk of no shameのリップが良いよと教えられて、
セール対象なので、買ってみようと思いました。
それ以外はセラムばかりデレデレデレデレ
使てたものもあれば、試してみたいものもあります。
 
 
*LOOKFANTASTIC
 
①LFJP
 
 
 
FARMACYのセラムはなんちゃら酸配合で、角質ケアができる。
(最近こういう系のものにかなりはまっています)
SVRのアンプルAは確かレチノール系のものだと思います。
今までセール対象外だったので、今回対象になっているので、
試してみたく、購入しました。
CAUDALIEのボディセットは、この前ボディローション使って、めっちゃ好きで、
今回あまり詳細見ずに、購入した。
LUMENEは9000円以上追跡付き配送無料なので、適当に買いました。
最近使っているミストはハズレが多かったのもミストを選んだ理由の一つ。
 
 

②LFUK

 
 
この前、Zelensのyouthのシリーズのファンデーションのパウチを使って、
潤って、つや肌になって、そこそこ好きです。
このAge Controlシリーズはカバー力がYOUTHより良くなっていると聞いて、
Age Controlにしました。
この価格はなんと半額以下になっている。
色なんですが、試してたサンプルはCREAMでした。
CREAMは日本で自然色あたりだと思います。
はだなじみがめっちゃ良かった。
私は自然色よりちょっと明るいほうが好きなので、CAMEOにしました。
オイリー肌だと崩れやすいかもしれないので、お気を付けください。
 
 
③LFUK
 
 
そして最後はRODIAL。
一応いいよと言っている方もいらっしゃるので、
試してみてもいいかなと思いました。
ちなみにおよそ3割引きになっている。
 
 
このブラックフライデーシーズンはこれくらいにするかもしれない。
でも、SELFRIDGESでGLAM GLOWの泥パックも欲しいです。
 
それ以上はないでしょう。
 
 
最後までご覧いただきありがとうございます。