こんにちは。
 
予約したロクシタンのアドベントカレンダーを受け取りに行きました。
 
パッケージはめっちゃかわいいです!
 
真ん中から開いてみたら、段差があって、
番号の色がけっこう薄いので、探すの大変でした。
 

 
 
さっそく何が入っているかをお見せしたいです。
5日ごとに、左上から時計回りになっております。
 
 
 
そして、入っているものをおおまかに分類してみました。
 
*スキンケア
 
 
 
 *ボディケア
 
 
 
*ヘアケア
 
 
 
*ハンドケア
 
 
 
*ソープ&フットクリーム
 
 
ボディケアのアドベントカレンダーですが、
フェイスケアアイテムが(リップクリームを含む)五点入って、
しかも違うシリーズのモイスチャライザーと人気のセラム、
サイズがけっこう小さいけど、
アイテムについては文句なしかな。
 
ヘアケアアイテムに今年発売の(限定?)ヘアマスクもあって、
かなり嬉しい。
 
そして、一番多かったのはハンドクリーム、
それぞれ違う香りで、本当に良かった。
 
ロクシタンにはあまり詳しくないが、
このアドベントカレンダーにはかなり満足しています。
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございます。