こんにちは。

 

LOOKFANTASTICでフラッシュセールやっています。

最大27%オフ。

 

普通のフラッシュセールだと、別にわざと記事にする必要ないけど、

今回はなんとセール品がさらに割引適用

 

ようはもともとコードなしで30%オフになっているところ、

セール適用で、最大49%オフ

という感じです。

 

あくまで一例ですが、

個人的にものすごく気になるものです。

コード入れると、こんな感じになります。

 

 

そして、もともとの値段は以下のようになって、

 

 

 

大体45%オフ!

 

しかもそもそもお得セットで、本来の価値を考えれば、

なんと半額以下!

 

ブラックフライデーなどでも、お得セットが対象外のことが多いし、

しかも、さらに15%オフがほぼ限界で、

単品購入でも割引適用ていうの最高!

 

ブラックフライデーよりお得

と個人的に思っています

 

同じElizabeth Ardenですが、

レチノールセラミドカプセルの90カプセルもおすすめします。

 

現在レチノールがかなり流行っているように感じますが、

刺激を感じやすいじゃないかと思う方もたくさんいらっしゃって、

Elizabeth Ardenのレチノールカプセルは、

セラミドも入っていることによって、

比較的優しいほうです。

 

ぜひ試してみてください。

 

あと、OLAYもLOOKFANTASTICで購入できるようになって、

33%オフにフラッシュセール適用で、

完全にプチプラ級のお値段。

P&G傘下で、品質も安心!

 

コード言うの忘れたが、ホームページも家にあって、

こんな感じになっている。

 

 

コード:TOTO27L

 

ほしいものがあれば、ぜひ見てみてください。

 

そして、Rakuten Rebatesで、LOOKFANTASTICは現在

10%ポイントバックというキャンペーンもやっています。

この機会はぜひお見逃しなく。

 

ちなみに、私はエリザベス アーデン プレベージ 4ピース デイリー セラム セット

を購入しました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。