こんばんは~

カルトビューティーはセール開催しています。

 

最大30%オフといって、VAT控除の分も含めて、さらに安くなる。

 

 

特にクーポンを使って、全体として何%オフになるというわけではなく、

ただ単にセール商品多数追加しました。

 

 

 

Charlotte Tillburyだったり、Narsだったり、

色んなとこからセール商品追加されました。

パット見て思ったのは、アイシャドウ多いなぁ~

Nars、Huda Beautyのほかに、

あのCharlotte Tillburyの定番のピロートークも対象!

ちょっとワクワクしたルンルンルンルン

 

ピロートークずっと気になって、ほしいと思っているが、

Nars Zen コレクションのTokyo と Kyoto 両方買ったので、

そんなにアイメークをしない私には、

さらにアイシャドウパレットを買うのはもったいない!

でも今だとやや安いので、

どうしようー

 

Molton Brownでも一部追加されました。

ハンドソープ100㎖×4のがすごく気になります。

 

 

定価よりずっと安くなったし、ハンドソープの消耗半端ないし、

香りは絶対良いし。

一個当たり£6、つまり100㎖当たり900円近くなる。

どうしようかな。

 

この2点は特にほしいと思ったもの。

買うかどうかはしばらく考える~

 

追加説明ですが、CULT BEAUTYでは、

あのVictoria Beckmanのものが販売されるようになった。

パッケージはとてもカッコよく、質感もよさそうな気がして、

やっぱり価格的に高すぎる。

なかなか手が出せない。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。