こんにちは。
ブログを読む際、Raxyの福袋が発売するのを見て、
ボリューム感がすごいのもあって、衝動で注文しました。
数量限定なので、今は売り切れです。
 
 

 
 
*集合写真
 
 
 
 
 
 
何が入っているかというと、
 
1 化粧水
2 クリーム
3 洗顔料×2
4 スクラブ
 
 
 
5 アイシャドウ 09ムード × 5 (同じもの5個いらんわ)
6 アイシャドウ
7 バスボム
8 リップグロス×2 (色違い)
  (追加説明ですが、それぞれの使用期限は2020.08.01と2020.09.02で、ショック)
 
 
 
9 フェイスかっさ
10 リップトリートメント
11 trilogy everything balm ×5
 
 
全体として11種類のものでした。
ほとんどフルサイズのような気がします。
商品の種類も豊富です。
価値ははるかに値段を超えました。
 
 
ただ、私が知っているメーカーはETUDE HOUSEとtrilogyのみ。
ほかのものはどんな感じの使用感するのかはまったく想像つかない。
もの自体が悪いわけではないですが。
 
アイシャドウは色までまったく同じていうのは思わなかった。
まったく同じもの5個もいらないでしょう。
 
リップグロスは2017年生産のもので、後2,3ヶ月で使用期限切れというのは、
ちょっと不思議で、ショックでした。
それまでに使い切るなんて、無理に決まってるでしょう。
また、日本で生産したものはあんまり製造日や使用期限を載せないので、
リップグロスの状況を考えれば、
ほかのものもあんまり新鮮じゃない可能性も高いじゃん。
 
唯一良いかもと思ったのはtrilogyのeverything balmでした。
顔から体までいろんなパーツに使える。
今の季節じゃ使おうとしないけど。
 
開封する際、ボリュームに感動したが、
こまめにチェックしたら、あんまり好みに合わない。
今度はゼッタイ買わない。
 
追加説明ですが、配送方法は宅急便を選んだが、
結局説明なしに郵便局になりました。
そして、住所は完全に載せてなくて、
部屋番号と前の一文字が完全に消えた。
楽天で注文確認する際、きちんと書いたのに。。。
それでも届いてくれて、
郵便局に感謝します。
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございます。