こんにちはニコニコ

名古屋市緑区で英会話・カフェレッスンをしているgraceです。

Part IIIまで来てしまいましたが、次の番外編で終わりの予定ですので、もうしばらくお付き合いください。

 

ネットテレビが大活躍な我が家ですが、パソコンから見ているのかな?と思われた方もいらっしゃると思い、少し説明をさせてください。

 

ネットテレビの見方は、

① パソコンから見る

② HDMIケーブルでパソコンをテレビに接続して、テレビで見る
③ プレステを起動させてテレビで見る

④ テレビで見る(最新のテレビにはアプリ?が入っています)

⑤ fire TV stickをテレビに付けて、テレビで見る。

Fire TV Stick Fire TV Stick
4,980円
Amazon

 

我が家は⑤です。Amazon製品を使っていますが、その他のネットテレビも見られます。簡単に起動でき、もう手放せません。

 

 

ところで、全然関係ないのですが、カタナカでテレビと何度も書いていたら、テレビがTVのテレビに見えなくなってきましたあせるわかります?カタカナは苦手ですガーン