こんにちは♬

心理カウンセラー島倉潤子です。

 

 

実は、昨年から執筆活動を進めています。

私が執筆だなんて、5年前には想像もできませんでした。

文章力に自信があるわけでも出版業界に接点があるわけでも

ありません。

ただ色んな方に本を出すよう、まずは文章を書くよう、

強く強く進められ、だんだんその気になってきた、そんな経過がありました。

 

私自身は、本を出して有名になりたい、みたいな気持ちはまるでなく、

でも、いつも、もっと多くの方に人生が苦行ではなく楽業になる方法を

お伝えしたい、そんな気持ちは持っていて、

その為なら執筆作業も悪くないかな、なーんて思っています。

 

昨年から私が書き進めているものは2つあって、

1つは、ハッピーなママになる、子育てが楽になる、といいなぁと思って書いているもの。

もう1つは、私の頭の中にやって来る壮大なイメージを書いているもの。

具体的に言うと、私がスキルアップしていく中で私自身が体験したヒーリングの数々、リーディングの情報(過去生、未来生、次元移動、宇宙の成り立ち、アセンテッド

マスターズの情報、アカシックレコードやパラレルワールドなど)を文章にしたものです。

 

これらをいつか世に送り出すため、ゆっくりですが、

時間がある時はいつもパソコンに向かっています。

 

ご協力いただける方、特に出版関係者をご存知でしたらご連絡ください!

 

image

 

アンダラクリスタルも私にインスピレーションを与えてくれる存在です♬