こんにちは!岡田です。

前回のブログに全然いいね付かなくてちょっと凹んでいる私。笑

意味わからんわ〜って感じでしたかね、、

だとしたらすみません。笑

 

 

今日の南大阪は風強めの雨。

ザーザー言ってる雨音が横になびいて、

それを見ながら

 

あぁ腹減った…

今日はお弁当組とテスト帰りの子達がいるから

自分の分のご飯持ってこられへんのやった…

雨のなか何か買いに行くの面倒くさいな…

でも腹減ったな…

の状態でかれこれ2時間くらい経ちました。笑

 

雨だと次女は喜ぶ派なんですが(雨音が好きらしい)

私は洗濯物溜まるのと湿気で憂鬱。

 

そんな時でもパッと目に入ると気分が上がるのがグリーンのいいところ!

雨で外出られなくても家の中がパッと華やぐ。

そういう作品を作っていきたくて♪

 

最近可愛いのができたんですよー!

これ!どうですか????

 

 

アーティフィシャルフラワーで作ったフライングリースです^^

色合いが天才的に可愛い!絶妙に良きバランス!!!

 

自分で作って自画自賛なんですが、めっちゃ可愛いです…♡

しょっしゅう目線はこの子に入ってますね。

 

可愛い〜

 

 

アーティフィシャルなので色褪せも少なくて

ドライフラワーより長く飾っていただけます^^

 

ぜひぜひ!一度チェックしてみて下さいね♪

 

 

 

 

岡田でした。